プロフィール

オランジュ

Author:オランジュ
7月6日に長男を出産しました。
育児のことや愛犬のことなどマイペースに綴っていこうと思います。

◆家族◆
旦那さん・息子くん
レオ(♂)・ルキ(♂)


レオ&ルキ


名前:レオ
犬種:パピヨン
誕生日:2004年3月11日
性別:♂(去勢済)

名前:ルキ
犬種:パピヨン
誕生日:2005年1月1日
性別:♂(去勢済)


レオ&ルキのHP


■画像BBS■


■旧ブログ■
パピヨンのしっぽ☆彡ブログ版☆彡


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ご訪問ありがとうございます


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ワンコとおでかけ
お久しぶりの更新です 

やっぱり、ブログとmixiと2つ管理してくのは

私には無理があったかなぁ うわぁ

HPも放置しっ放しだし、少し整理しようかなぁと思いつつ

それすら手がつけられない今日この頃です。。。



そんな中、日曜日に静パピのオフ会に行ってきました 

出産後    子連れも   

色々初めてだったけど、会場は2回目の富士市広見公園。

季節がちょうど良くバラが満開でした 


続きを読む »


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ワンコとおでかけ
今年のお花見もそろそろ終了かなー!?

今日の  で浜松の桜は散っちゃいそう・・・。

でも、先週&先々週とお天気良かったからいっぱい眺めて

楽しんできました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



アップロードファイル 蓮華寺池公園 アップロードファイル

080407-6.jpg

静パピのお友達などたくさんのパピヨンに会いました sc06

080407-2.jpg

「お久しぶりでしゅー」のごあいさつ。。。

 にはどうにも愛想がなくて(ToT)>゛スンマセン


続きを読む »

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:育児日記
寝返りものんびりだった息子・・・

案の定ハイハイする気配もなく、今日まで来たけど

ようやく動く気になったらしい 

お目当てのコロコロめがけてズリズリ 

お外のぽかぽか陽気  に誘われてか・・・

ここ数日で一気に動きがダイナミックになりました。



昨日は月に一度のトリミングデー 

BLOG0601.jpg

お尻もすっきりプリチー  になりました。

BLOG0602.jpg

 もついて可愛いでしょ エエェッ!?!?

あまりにも可愛かったから(笑)

期間限定で女の子に変身させちゃった 

ただいまワンピース着用中の2パピです 

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日々のつれづれ
Cママさんのブログで見かけた『おでかけわんこ』

私も昨日、GETしました~ 

BLOG0577.jpg

教えてもらったコンビニにはシリーズ自体が置いてなくて

色々まわっちゃった 

結局、近所のスーパーで発見!!

街中のお店だと、シリーズの他の  はあっても

パピヨンは売切れとかが多かったのに、このお店は

在庫多数(笑)さすが田舎~(笑)

おかげで2つもGET出来ました~ ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ワンコと一緒
すっかりブログから遠ざかっていましたが、

昨日、レオが4歳の誕生日を迎えました。



はじめて  に来たときは、真っ白でころころしてて・・・

080312-1.jpg

ポンタ君なんてあだ名をつけられてたっけ。

それが、今ではすっかりイケメン(笑)君になりました 

080312-2.jpg

心優しいレオ。ルキと比べると要求が控えめだから

落ち着いて見られるけど、ボール大好きなパワフル君です。

わがままな弟たちに振り回されっぱなしだけど、

これからも頼れるお兄ちゃんでいてね 

4歳のお誕生日おめでとう 



MORE



近頃はおでかけの回数もグッと減ってしまって、

退屈なレオ&ルキ。

窓辺でくつろぐのが日課になってます。

BLOG0568.jpg

ごめんよぉ 



 お知らせ 

日々の育児日記的なものはmixiで記録することにしました。
公開を限定したので、息子の写真などもUPしてます。
mixiやられてる方は、そちらでも仲良くして頂けると
嬉しいです。
mixiやってないけど遊びに来てくださるって方がいたら、
招待状お送りしますので、メルアド教えてください。
よろしくお願いします ぺこ <(_ _)>

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

copyright © ハッスル日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
