プロフィール

オランジュ

Author:オランジュ
7月6日に長男を出産しました。
育児のことや愛犬のことなどマイペースに綴っていこうと思います。

◆家族◆
旦那さん・息子くん
レオ(♂)・ルキ(♂)


レオ&ルキ


名前:レオ
犬種:パピヨン
誕生日:2004年3月11日
性別:♂(去勢済)

名前:ルキ
犬種:パピヨン
誕生日:2005年1月1日
性別:♂(去勢済)


レオ&ルキのHP


■画像BBS■


■旧ブログ■
パピヨンのしっぽ☆彡ブログ版☆彡


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ご訪問ありがとうございます


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日々のつれづれ
Cママさんのブログで見かけた『おでかけわんこ』

私も昨日、GETしました~ 

BLOG0577.jpg

教えてもらったコンビニにはシリーズ自体が置いてなくて

色々まわっちゃった 

結局、近所のスーパーで発見!!

街中のお店だと、シリーズの他の  はあっても

パピヨンは売切れとかが多かったのに、このお店は

在庫多数(笑)さすが田舎~(笑)

おかげで2つもGET出来ました~ ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日々のつれづれ
080125-1.jpg

今更ながらですが・・・

あけましておめでとうございます 

昨年中は良き出会いに恵まれ、楽しい1年でした。

お世話になった方々、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします sc06



PS.せっかくコメントを頂いていたのに、
   お返事が出来ずにすみませんでした 



最近の心境など、長くなりそうなのでたたみます。


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日々のつれづれ
友達Hちゃんのところにも、27日に元気な王子が

誕生したそうで会いに行ってきました 

息子くんを同伴したので、 ガラス越しのご対面・・・ 

小っちゃくてカワユイ ポ

旦那さん似かな~見た瞬間思いました(笑)

カヤス家さんきっとデレデレ  な事でしょう・・・(笑)


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日々のつれづれ
久々の更新です・・・

近頃の息子君、昼間ほとんど起きてます。

(かわりに夜は9時から朝6時半頃までグッスリ  )

しかも起きてる間は抱っこ抱っこの甘えん坊王子 メソ

1人にされるのも嫌みたいだけど、体を起こされてる状態が

好きみたい ← タテ抱きLOVE 

片手に抱っこしながら、掃除機かけたり、ゴハン作ったり

腕力つきそうです  (笑)



今日は珍しくロングお昼寝中 

3時間経ったからそろそろ起きるかなってとこだけど、

今のうちに久々に更新しとこうって感じです!!

わが家は風邪引きもなく、みんな元気×2ですので

ご心配なく~ sc06


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日々のつれづれ
友達が遊びに来てくれて、久々にゆっくりおしゃべり アップロードファイル

彼女もまもなく臨月!!

話のネタはもっぱら子供のこと・・・・・

1年前には想像もつかなかったけど、2人揃ってママに

なれる何てこの上ない喜びだわ 

子連れデートが楽しみだね~ ポ



両親が、旅先の九州から帰ってきた。

お土産には、今や定番  のそのまんま知事の

”炭火焼”やらマンゴー菓子がいーっぱい 

お茶会が開けそうだわ(笑)

それから土産話・・・・・

巨人の選手と同じ宿だったっていうのは  でも

聞いてたけど、なんと  裸のつきあい 

も出来たらしい!!

廊下では内海投手とすれ違い、ロビーでは村田コーチ

はじめコーチ陣と挨拶を交わしたそう ひやー

父はすっかり舞い上がってました 

母と2人で、

「今回の旅行、1番いい思いしたのはお父さんだね~」

と意見一致(笑)

母と祖母と伯母の旅行に おまけ でついてっただけ

なのにね~(爆)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © ハッスル日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
