プロフィール

オランジュ

Author:オランジュ
7月6日に長男を出産しました。
育児のことや愛犬のことなどマイペースに綴っていこうと思います。

◆家族◆
旦那さん・息子くん
レオ(♂)・ルキ(♂)


レオ&ルキ


名前:レオ
犬種:パピヨン
誕生日:2004年3月11日
性別:♂(去勢済)

名前:ルキ
犬種:パピヨン
誕生日:2005年1月1日
性別:♂(去勢済)


レオ&ルキのHP


■画像BBS■


■旧ブログ■
パピヨンのしっぽ☆彡ブログ版☆彡


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ご訪問ありがとうございます


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日々のつれづれ
初めてから投稿してるので、上手く出来てるか不安ですが…



7月6日 AM3:15

3346gの元気な男の子を出産しました

母子ともに元気です!!



退院後はしばらく実家に帰るので、次いつを開けるか分かりませんが、出産日の事なども改めてしたいと思います。



まずはご報告でした
出産への応援コメありがとうございました。
個別のお返しが出来ませんが、とっても嬉しかったです!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ワンコとおでかけ
午後になって  が出てきたので、水通しの残りをやって

母とガーデンパークに出掛けました。

散歩するには暑いかなって思ったけど、風が吹いてたので

それ程でもなかったです。

ただ吹いて来るのは海風だから、ベタベタするけど 


1ヶ月ぶりのガーデンパーク・・・

070703-1.jpg


続きを読む »

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ランチ&ディナー
日曜の昼、出産前に2人でゆっくり外食出来るのも

これが最後かなってことで、フランス料理のお店に

行ってきました 

070702-1.jpg

大平台にある ソワニエ

落ち着いた雰囲気のお店で、お店の方が素敵な笑顔

で迎えてくださいました。


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:妊娠 10ヶ月
今日から7月!!

私の中でのボーダーラインを越えました 

予定日まで、あと 10日 だし、いよいよかな。


って、今は呑気に  に向かってるけど、今日は

ズキズキ&ドキドキの1日でした。


まずは・・・夜中に腹痛で目覚めること2回・・・

えっ?これって陣痛?

って考え出したら不安になって、痛みが治まっても

出産の本をパラパラ読み返してました。


続きを読む »

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

| BLOG TOP |

copyright © ハッスル日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
