プロフィール

オランジュ

Author:オランジュ
7月6日に長男を出産しました。
育児のことや愛犬のことなどマイペースに綴っていこうと思います。

◆家族◆
旦那さん・息子くん
レオ(♂)・ルキ(♂)


レオ&ルキ


名前:レオ
犬種:パピヨン
誕生日:2004年3月11日
性別:♂(去勢済)

名前:ルキ
犬種:パピヨン
誕生日:2005年1月1日
性別:♂(去勢済)


レオ&ルキのHP


■画像BBS■


■旧ブログ■
パピヨンのしっぽ☆彡ブログ版☆彡


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ご訪問ありがとうございます


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日々のつれづれ
またまた久しぶりの更新になってしまいました sc06

書き残しておきたい出来事や記録もあるのに、時間が全然

足りません。。。

 が生まれただけで、1日1日があっという間に過ぎて

いきます。

のほほんて生活してた妊婦時代が懐かしい・・・ ぽっ



さてさて本題・・・

タイトルの”はじめて”ですが今日  へ行ってきました。

カット& プリン になってた頭をカラーし直してスッキリ!!

来週のお宮参り&写真撮影もこれでバッチリかな(笑)

その間3時間、いぶきは母に見ててもらいました。

MILKを100ml飲んでご機嫌だったそう。

普段は母乳のみだけど、こういう時にMILKを飲んでくれると

助かります。

ちなみに・・・

今使ってる哺乳瓶、MAXで100mlしか作れないんだけど、

もう少し大きいのを買い足した方がいいのかなぁ。

母乳のみの赤ちゃんって、段々MILKや哺乳瓶を拒否する

ようになる事が多いらしいけど、いぶきはどうだろう?

もう少し様子みようかなぁ もふー



 の写真

今日の記事とは関係ない先日の浴槽デビューの時のです。

070826-1.jpg

お風呂が大きくなったのが、分かってるのか不明だけど、

終始放心状態な息子くんでした(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:育児日記
お久しぶりの更新です。

出産からあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。

たくさんのお祝いコメントありがとうございました sc06

なかなか  に向かう時間がなくて、お返事が出来ずに

申し訳ありません。

もう少し余裕が出て来たら、こちらからご挨拶に伺います

のでもうしばらくお時間ください 



8月に入って実家から自宅の方に帰ってきて、親子3人&

2パピとの生活が始まりました。

正直、帰宅後2~3日はかなりドタバタ・・・ うわぁ

梅雨時と重なったのもあって掃除・洗濯etcが溜まってるし

家の中がモワってしてたので換気×換気!!

今日になってようやく落ち着いてきました(笑) 


続きを読む »

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| BLOG TOP |

copyright © ハッスル日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
