プロフィール

オランジュ

Author:オランジュ
7月6日に長男を出産しました。
育児のことや愛犬のことなどマイペースに綴っていこうと思います。

◆家族◆
旦那さん・息子くん
レオ(♂)・ルキ(♂)


レオ&ルキ


名前:レオ
犬種:パピヨン
誕生日:2004年3月11日
性別:♂(去勢済)

名前:ルキ
犬種:パピヨン
誕生日:2005年1月1日
性別:♂(去勢済)


レオ&ルキのHP


■画像BBS■


■旧ブログ■
パピヨンのしっぽ☆彡ブログ版☆彡


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ご訪問ありがとうございます


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:育児日記
寝返りものんびりだった息子・・・

案の定ハイハイする気配もなく、今日まで来たけど

ようやく動く気になったらしい 

お目当てのコロコロめがけてズリズリ 

お外のぽかぽか陽気  に誘われてか・・・

ここ数日で一気に動きがダイナミックになりました。



昨日は月に一度のトリミングデー 

BLOG0601.jpg

お尻もすっきりプリチー  になりました。

BLOG0602.jpg

 もついて可愛いでしょ エエェッ!?!?

あまりにも可愛かったから(笑)

期間限定で女の子に変身させちゃった 

ただいまワンピース着用中の2パピです 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

息子ちゃんハイハイはじめたんですか!?おめでとう♪
うちの娘はおしゃぶりが激しすぎてよく「おえっ」ってしてます^^;
日々進化してますよね。見てると面白いです。ってやっとそう思えるようになったんですけどね。


以下コピペで失礼します。
この度ブログをお引越ししました。
お手数ですがリンクしてくださってる皆様、
リンクの変更をお願いします。

新ブログ  武蔵の生活 +プラス+
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/

◆◇◆むーままさんへ◆◇◆

お返事遅くなってm(;∇;)m ゴメンネ
子供の成長、本当目まぐるしいですよね!!
ついこの間産んだとばかり思ってたのに、
もう9ヶ月も経つだなんて信じられません~v-356

ブログお引越しされたんですね。
リンクの変更了解で~すv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ハッスル日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
