プロフィール

オランジュ

Author:オランジュ
7月6日に長男を出産しました。
育児のことや愛犬のことなどマイペースに綴っていこうと思います。

◆家族◆
旦那さん・息子くん
レオ(♂)・ルキ(♂)


レオ&ルキ


名前:レオ
犬種:パピヨン
誕生日:2004年3月11日
性別:♂(去勢済)

名前:ルキ
犬種:パピヨン
誕生日:2005年1月1日
性別:♂(去勢済)


レオ&ルキのHP


■画像BBS■


■旧ブログ■
パピヨンのしっぽ☆彡ブログ版☆彡


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ご訪問ありがとうございます


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコとおでかけ
今年のお花見もそろそろ終了かなー!?

今日の  で浜松の桜は散っちゃいそう・・・。

でも、先週&先々週とお天気良かったからいっぱい眺めて

楽しんできました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



アップロードファイル 蓮華寺池公園 アップロードファイル

080407-6.jpg

静パピのお友達などたくさんのパピヨンに会いました sc06

080407-2.jpg

「お久しぶりでしゅー」のごあいさつ。。。

 にはどうにも愛想がなくて(ToT)>゛スンマセン


MORE



それから、ブログ知ってますって方にも遭遇!!

そんなこと言われたの初めてだったので・・・ てれっ v

080407-3.jpg

可愛らしいココちゃん。

蓮華寺池公園ス・テ・キなところでした~ アップロードファイル



アップロードファイル 桜淵公園 アップロードファイル

毎年行ってるけど、今年も満開の桜がとってもキレイでした。

そして今回は隣に菜の花畑を発見!!

080407-4.jpg

リードが気になるお年頃・・・Byいぶき

080407-5.jpg

2倍楽しめたお花見でした お花

来週はどこにおでかけしようかな~ 猫足
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

蓮花寺に来ていたんですね~
静パピのお友達にあったんですね!
ココちゃんって 家の近くのココちゃんかな?
最近会ってなくって!
レオ君もルキ君も 楽しそうだね♪
いぶき君も お散歩させたいのかな?

偶然お友達に会うのって嬉しいよね♪
それにしてもお出かけ三昧ね(o^ ^o) /
少し会わないうちにいぶきくんも大きくなったね~★
ずいぶん顔つきがしっかりしてきてるね♪

来週はどこにお出かけなの~?
|* ̄∇ ̄|ニヤッ

こんばんは。

baby*2007のコミュニティの参加メンバー一覧から
初めて、訪問させていただきました!!

同じ子育て仲間として、よかったらブロトモになってください!!

私のブログにも、1歳の赤ちゃんの写真をアップしているので
ぜひ遊びにきてくださいね。

これからも、よろしくお願いします!!

◆◇◆ぽぽママ♪さんへ◆◇◆

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(≧≦)
'O'*) エッ!!ココちゃんご近所なんですか!?
確か焼津っから来たっておしゃってたような・・・。
お元気そうでしたよv-221
ぽぽママさんはお顔が広いですねーv-286

◆◇◆チェリーママさんへ◆◇◆

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(≧≦)
>それにしてもお出かけ三昧ね(o^ ^o) /
そんな~チェリーママさんほどではないですよぉ(笑)
いぶきがもう少し大きくなったら、またオフ会にも声掛けてくださいね~v-411お会いしたいですv-343

◆◇◆kenさんへ◆◇◆

ご訪問ありがとうございます。
ブロトモとかの機能はよくわかってないのですが(汗)
よろしかったらまた遊びに来てくださいね。

こんばんは。

新米ママさん集まれ~!!のコミュニティの参加メンバー一覧から
初めて、訪問させていただきました!!

同じ子育て仲間として、よかったらブロトモになってください!!

私のブログにも、1歳の赤ちゃんの写真をアップしているので
ぜひ遊びにきてくださいね。

これからも、よろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ハッスル日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
