プロフィール

オランジュ

Author:オランジュ
7月6日に長男を出産しました。
育児のことや愛犬のことなどマイペースに綴っていこうと思います。

◆家族◆
旦那さん・息子くん
レオ(♂)・ルキ(♂)


レオ&ルキ


名前:レオ
犬種:パピヨン
誕生日:2004年3月11日
性別:♂(去勢済)

名前:ルキ
犬種:パピヨン
誕生日:2005年1月1日
性別:♂(去勢済)


レオ&ルキのHP


■画像BBS■


■旧ブログ■
パピヨンのしっぽ☆彡ブログ版☆彡


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ご訪問ありがとうございます


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコとおでかけ
お久しぶりの更新です 

やっぱり、ブログとmixiと2つ管理してくのは

私には無理があったかなぁ うわぁ

HPも放置しっ放しだし、少し整理しようかなぁと思いつつ

それすら手がつけられない今日この頃です。。。



そんな中、日曜日に静パピのオフ会に行ってきました 

出産後    子連れも   

色々初めてだったけど、会場は2回目の富士市広見公園。

季節がちょうど良くバラが満開でした 


MORE



自己紹介が終わると、恒例の『わが家の3択クイズ』

それから、お昼を食べて集合写真を撮ったりして

午後からは、組別対抗のゲーム&運動会 猫足

今回わが家は黄色組でした。


 勝ち残りリレークイズ

結構マニアック エエェッ!?!? な問題が多かったような(笑)

※例題をひとつ ・・・・・・ ムーミンの身長はいくつでしょう?

  答え ・・・・・ 30cm

意外と小さいんですね びっくり マメ知識が増えました あ


 メタボ注意!!体重あてゲーム

前日に狂犬病の  に行って体重測定済みだったから

反則気味に楽勝~ v

レオ ⇒ 4.0㎏ ルキ ⇒ 2.7㎏


 待て!!ゲーム

いつもは『待て』をさせたあと『来い』があるんだけど

今日は『待て』だけだったからレオの得意分野(笑)

案の定『待て』したまま微動だにせず・・・

相方のラヴィちゃんもそんな感じで見事決勝進出~!!

080518-1.jpg

080518-2.jpg

強敵も現れたけど・・・

見事な固まりっぷりで優勝を掴みました  ヤッター


 3人4脚リレー

080518-3.jpg

パパさんチーム、スタートダッシュは良かったのに、

Uターンでひもがほどけるハプニングがあって失速。。。

残念でしたぁ sc04



今回の黄色組、なかなか健闘してたと思うんだけど

優勝はどの組だったのかなぁ 



恒例の  ONLYの集合写真。

080518-4.jpg

レオ&ルキどこにいるかわかりますか~ 

080518-6.jpg

画像の左下あたりに陣取ってま~す(笑)

080518-5.jpg

帰り際には、リク君とラヴィちゃんともお写真をパチリ 

みんなお利口にしてくれました sc06



今回もたくさんのパピに囲まれて楽しい交流が出来ました。

参加された皆様おつかれ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

オフ会お疲れ様でした♪
レオ君は相変わらずおりこうさんだしルキ君は甘えなきが可愛いし、お会いできて嬉しかったです^^
そうそうどのチームが優勝とかって発表なかったような。なんかサラッと終わった気がしたのはそのせいかな?
待てゲーム。強敵でしょ(T▽T)アハハ!
次のオフ会も楽しみですね!

ご無沙汰です~♪
静パピのオフ会参加したんですね!
今回、我が家いろいろな約束と重なってしまい
参加できませんでしたv-292

いぶきちゃんと2ワンズ参加は 大変でした?
生いぶきちゃんを見れなくて残念!
次回・・半年後?ですねv-290

白茶が多かったようなので
ルキくんは、すぐにわかりましたよ~v-221


◆◇◆むーままさんへ◆◇◆

日曜日はお疲れ様でしたv-411
出産以来ほとんど運動してなかったので、久々に体動かして気持ち良かったです~!!
武蔵くんたち『待てゲーム』ではかなり注目集めてましたもんね~(^ー^* ) フフフフ
次回のオフ会も今から楽しみですねv-354

◆◇◆フェンディママさんへ◆◇◆

今回は参加人数もわんこもいつもより少なくて、少々寂しい!?
ある意味統率のとれたオフ会でしたよ~(笑)
実は実家の父母が同伴してくれたので、競技中は子守しててもらったんですv-221
おかげで思う存分楽しめましたv-392
次回はお会い出来ること楽しみにしてま~す!!

お久しぶりで~す

オランジュさん、ご無沙汰してま~すv-356
オフ会楽しかったみたいね~!
いぶきちゃん、大きくなったでしょうね?
今度、会えるときは歩いているかもね!
次回のオフ会に我が家が出られれば、一緒に遊んで下さいねv-291
私は、小さな3パピーズと奮闘の毎日です。

お久です(^^ゞ
オフ会はみんなに会えるいい機会よね。
楽しんで来れたみたいでよかったね。
私はレオ君もルキ君もすぐに見つけたわよ★
今度は…私も参加させてもらっちゃおうかしら?
(o^^o)ふふっ♪

最後の写真。お~~~リク君だ。
お久しぶりにお顔拝見するヮ★
以前会ったのは…何年前かしら?
たしか2004年…?
また会えたらいいな(o^ ^o) /

ありがとうございます。

こんにちは。
ラヴちゃんへのお悔やみフェンママのブログで拝見しました。優しいお言葉ありがとうございます。
レオ君ルキ君には何度か一緒に遊んでもらったねー。
本当に感謝感謝です。
ワン友のおかげで私も今は元気になりました。
又遊んでくださいね!!


◆◇◆クッキーママさんへ◆◇◆

こちらこそご無沙汰しっ放しで・・・&
お返事が遅くなってしまってすみませんv-356
今回のオフ会は多頭連れの方がいらっしゃらなかったので寂しかったですよぉv-406
次回はぜひご一緒したいですv-343
息子もつたい歩きをはじめたので、もう直ヨチヨチしそうです。
子パピちゃん生まれたんですよね!!
クッキーママさんも子育てで大忙しですねっv-398

◆◇◆チェリーママさんへ◆◇◆

お久しぶりですv-411
子連れ同伴のオフ会も何とかクリア・・・と言っても、
両親が途中息子のお守りをしててくれたからですけど
思いっきり楽しめました~v-441

チェリーママさんも、もう静パピの一員みたいなものですよねv-344
ぜひぜひ次回は参加で!!
ご一緒出来る機会は多いほど楽しいですもん(笑)
リク君はコートがふさふさだからすぐに分かりますよねv-286
レオ&ルキもすぐに見つけていただけて嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

◆◇◆パピラブままさんへ◆◇◆

こんにちは。
Fママさんのブログで知ったときは、あのラブちゃんの事だよね?
って本当に信じられない思いでした。
いつもパピちゃんの隣にいた、可憐なラブちゃんの姿を
もう見られないかと思うと涙がこみあげてきます。
ルキと同じ歳だと思うと余計に重ね合わせちゃうんですよね。。。
ママさんの気持ちを思うと、本当に何と声を掛けたらいいのか言葉が見つかりません。
といいつつ、元気になったというママさんに
また思い出させるような事書いてしまってゴメンナサイv-390
ラブちゃんのご冥福をお祈りします。

私もレオ&ルキもママさんやパピちゃんの元気の素になれたらいいなv-343また遊んでくださいね!!

お久しぶりです

ご無沙汰してました。
私の前回の記事に暖かいコメントありがとうございました(#^.^#)
いろいろと心配をおかけしましたがすっかり復帰しましたのでこれからもヨロシクお願いしますね♪

みんな元気ですか?
子育て、忙しいのかなぁ?
また近況を教えてね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ハッスル日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
