プロフィール

オランジュ

Author:オランジュ
7月6日に長男を出産しました。
育児のことや愛犬のことなどマイペースに綴っていこうと思います。

◆家族◆
旦那さん・息子くん
レオ(♂)・ルキ(♂)


レオ&ルキ


名前:レオ
犬種:パピヨン
誕生日:2004年3月11日
性別:♂(去勢済)

名前:ルキ
犬種:パピヨン
誕生日:2005年1月1日
性別:♂(去勢済)


レオ&ルキのHP


■画像BBS■


■旧ブログ■
パピヨンのしっぽ☆彡ブログ版☆彡


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ご訪問ありがとうございます


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ランチ&ディナー
今日は、夜勤帰りの旦那さんと買い物etcへ 


レオルキのドッグフードを買ったり・・・

来週法事で京都に行かないといけないので点検も兼ねて

車のオイル&フィルター交換をしたり・・・


近くまで行ったので、イオンにも寄りました。

ちょうど、靴が欲しいな~って思ってたので専門店街を

ぶらぶら~~~。

気に入ったデザインのがあったけど、ヒールが高め アップロードファイル

悩んで・・・悩んで・・・

やっぱり、転んだりして万が一って事があってもいけない

ので、別のを買いました。

この時期、安全第一ですよね~。


MORE



お昼は、自然食レストラン『Natural Kitchen』で。

妊娠すると、食事にだって気を使いますよね~。

ここのお店、自然とか栄養とか雑穀米とか・・・

魅力的なものがい~っぱい あ

中でも栄養価の高そうな、30品目のお弁当ってのを

食べました。


070413.jpg



色んなものがちょこちょこ食べれて得した気分 絵文字名を入力してください

お味も良かったですよ~。

自分で作ると、30品目ってなかなか難しいから

こういうのって有難い!!

近頃、健康志向のお店増えてますよね~。

よい事だわ (^ー^* ) フフフフ 

スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
やっと再開の目途がたちましたので、お知らせに参りました。
長い事、休んでしまい申し訳ございません。
模様替えも考えましたが、時間が持てず、今までのままでの再開です。
これからも宜しくお願い致します。
重ね重ねすみませんがこの文章はコピーですので、レスはいりません。
改めて日記を拝見しお伺いに参ります。
またカウプレも復活しますが、33333HITになった時点でクイズ形式を考えています。
詳しい事は4月20日ブログにてお知らせします。
(ブログのパスワードは変えてません。)
サラ・テツは元気です。皆様は元気ですか?

◆◇◆サラママさんへ◆◇◆

こんばんわ~☆
復活のお知らせありがとうございます。
また遊びに行かせて頂きますねo(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


危険なドッグフードを与えていませんか?


ドッグフードがなぜ危険なのか?それは、中身(原材料)を知らずに与えているからです。あなたが与えている、ドッグフードの中身(原材料)とは・・・



copyright © ハッスル日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
