fc2ブログ

プロフィール

オランジュ

Author:オランジュ
7月6日に長男を出産しました。
育児のことや愛犬のことなどマイペースに綴っていこうと思います。

◆家族◆
旦那さん・息子くん
レオ(♂)・ルキ(♂)


レオ&ルキ


名前:レオ
犬種:パピヨン
誕生日:2004年3月11日
性別:♂(去勢済)

名前:ルキ
犬種:パピヨン
誕生日:2005年1月1日
性別:♂(去勢済)


レオ&ルキのHP


■画像BBS■


■旧ブログ■
パピヨンのしっぽ☆彡ブログ版☆彡


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ご訪問ありがとうございます


DATE: CATEGORY:ワンコと一緒
今年は無理かな~って諦めてた 桜 お花見 桜 ですが、

週末まで散らずに残ってくれてたので、レオ&ルキも一緒に

出掛けてきました。


土曜日はお隣、愛知県にある 『 桜淵公園 』 へ。

川沿いに咲く桜がキレイでした。

070407-2.jpg


070407-1.jpg



MORE



 が出たり入ったりの怪しい空模様・・・

スッキリ晴れてくれればもっと良かったのに残~念。

070407-3.jpg



今日、日曜日は 『 奥山公園 』 へ。

070408-1.jpg


 もバッチリで、逆に暑いくらいのいいお天気。

ここは浮島(だっけかな?)から見る桜がキレイでした。

070408-2.jpg


ただ、昨日の夕方からの雨でだいぶ散ってて・・・。

「来年はもっと早く来なきゃね~」って旦那さんと

意見が一致しました ・ω<

レオ&ルキは今日も笑顔!!

070408-3.jpg


今のうちに、いっぱいお出掛けしとかないとね~ あ

070408-4.jpg

スポンサーサイト



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

桜、キレイですね~♪
今年は東京が一番開花が早かったのでこちら神奈川はもう完全に葉桜です。。。
レオ&ルキ君もと~っても嬉しそうなお顔ですね!
来年はさらにベビちゃんも加わって賑やかなお花見になりますね♪楽しみ~☆

◆◇◆mikiさんへ◆◇◆

mikiさんは神奈川にお住まいなんですね。
私は静岡の端っこですがお隣ですね~♪
こちらの桜もものすごい勢いで散ってます。
また来年まで待ち遠しいですけど、ベビーカーを押してお花見してる姿を想像するのも楽しいですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

オランジュさん、お久です。
tomochiさんのところで見かけたので早速来ました。
復活おめでとう~♪
そしてなんと言ってもご懐妊おめでとうございます。
今度こそ無事、産まれる事願っているからね。
大丈夫だから無理だけはしないでね。

◆◇◆サラママさんへ◆◇◆

ご無沙汰してます。
ご報告出来ないのでどうしようかと思ってたのですが、サラママさんの方から遊びに来てくださってとっても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
その節は、温かい言葉を頂いてありがとうございました。
怖がっていても前に進めませんものね・・・。
今度こそは元気なBabyちゃんと対面できるようがんばります!!
お祝いの言葉ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします ぺこ <(_ _)>

桜淵公園きれいですね~。
カヤス家は未だ行ったことが無いので、来年は一緒に行きましょう。

カヤス家は、池のボートが妙に気になりました!
湖上からの花見見物も綺麗なんでしょうなぁ~ってね。

今週末は、担当の飲み物類を持参してお邪魔しますのでよろしくね~v-272


◆◇◆カヤス家だんなさんへ◆◇◆

そうですね~来年は是非一緒に!!
BBQで宴会してるグループがいっぱいいましたよ|・_・) チラリ
何年か前の都田川堤防で強風の中やったお花見が懐かしいですね(笑)

ボート・・・よくある手漕ぎの奴かな。
ボート上からのお花見も良さそうですよね~。
カヤック持参ですか?・・・(^ー^* ) フフフフ

週末お待ちしてますね~楽しみ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ハッスル日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ