プロフィール

オランジュ

Author:オランジュ
7月6日に長男を出産しました。
育児のことや愛犬のことなどマイペースに綴っていこうと思います。

◆家族◆
旦那さん・息子くん
レオ(♂)・ルキ(♂)


レオ&ルキ


名前:レオ
犬種:パピヨン
誕生日:2004年3月11日
性別:♂(去勢済)

名前:ルキ
犬種:パピヨン
誕生日:2005年1月1日
性別:♂(去勢済)


レオ&ルキのHP


■画像BBS■


■旧ブログ■
パピヨンのしっぽ☆彡ブログ版☆彡


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ご訪問ありがとうございます


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコと一緒
すっかりブログから遠ざかっていましたが、

昨日、レオが4歳の誕生日を迎えました。



はじめて  に来たときは、真っ白でころころしてて・・・

080312-1.jpg

ポンタ君なんてあだ名をつけられてたっけ。

それが、今ではすっかりイケメン(笑)君になりました 

080312-2.jpg

心優しいレオ。ルキと比べると要求が控えめだから

落ち着いて見られるけど、ボール大好きなパワフル君です。

わがままな弟たちに振り回されっぱなしだけど、

これからも頼れるお兄ちゃんでいてね 

4歳のお誕生日おめでとう 



MORE



近頃はおでかけの回数もグッと減ってしまって、

退屈なレオ&ルキ。

窓辺でくつろぐのが日課になってます。

BLOG0568.jpg

ごめんよぉ 



 お知らせ 

日々の育児日記的なものはmixiで記録することにしました。
公開を限定したので、息子の写真などもUPしてます。
mixiやられてる方は、そちらでも仲良くして頂けると
嬉しいです。
mixiやってないけど遊びに来てくださるって方がいたら、
招待状お送りしますので、メルアド教えてください。
よろしくお願いします ぺこ <(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

レオ君4歳のお誕生日おめでとう♪
1日送れてごめんね。_(._.)_

1年間、健康で幸せな日々が過ごせますようにお祈り
してます。

オランジュさん、私もミクシィに入ってますよ。
そちらもず~とお休みしてましたが、2月下旬から復活してます。
よかったら遊びに来て下さい。

ご無沙汰してます。ごめんね≦(._.)≧ ペコ

で、レオ君お誕生日だったのね。
(-"-;A ...アセアセ
4歳(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
来た頃はぽんた君…だったのね(^w^) ぶぶぶ・・・
そんな感じだぁ~。
でも確かに今はイケメンだわね。もろ私好みだわ~♪
今度誘惑しちゃおうかしら???笑

育児日記…確かに制限の聞いたところの方が安心よね。
今のご時世どこで何があるかわからないものね。

◆◇◆サラママさんへ◆◇◆

お祝いどうもです (' - ' *)ゞカキカキ
ここ半年くらいは、どうしても我慢させちゃう事が多かったけど、
これからは楽しい思い出作りをいっぱいしようと思いまーす♪

ミクシィの方でもよろしくお願いしますv-392

◆◇◆チェリーママさんへ◆◇◆

いえいえ、こちらこそご無沙汰しっぱなしで・・・v-356
お祝いありがとうございます!!
チェリーママさん好み!?
うふふ(* ̄∇ ̄*)誘惑してやってください~。
すぐになびきますよ(笑)

ちょっと遅くなりましたが、
レオ君、お誕生日、おめでとう~。
ポンタ君時期のレオ君、こりゃまた愛らしい~!
真っ白で、きれいなパピちゃんだったんですねv-10

mixi、実は未知の世界の私・・。
是非、遊びに行きたいので宜しくお願いしま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆◇◆めろママさんへ◆◇◆

お祝いありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
そうなんですよ~真っ白でふわふわで可愛かったですぅ(笑)

mixi未知の世界なんですか!?意外です~。
私も始めて間もないですけど、どうぞよろしくお願いします!!
後ほど、招待状をお送りしますねv-392

おめでとうございます!!

こんばんわ!!
凄くご無沙汰してしまって・・・

レオくん4歳おめでとうございます。
子供の頃なんてラブリィ・・たまらん→よだれ拭いて!!
今は素敵なサラサラコートでホントに綺麗だモン。
家のラブも今年4歳になるのにますます・・汗
可愛いからゆるしてあげる←大親バカです ハハハ

◆◇◆パピラブままさんへ◆◇◆

ヾ( ' - '*)オハヨウゴザイマス♪
いえいえ、お祝い言ってもらえて嬉しいです~。
レオ、ラブリィでしょv-398ウフッ
でもこの後の換毛期にツルツルンになってしまって、
かなり変化にとんだ子パピ時代を送ったんですよ~v-356
当時は可愛くて仕方なかったけど、今見返すと笑っちゃう位・・・
(↑レオには内緒ですけどねv-392

ラブちゃんももう4歳になるんですね~♪
小っちゃくてcutev-344だから、本当かわゆいって言葉がピッタリ!!
飼い主さんに似て美人姉妹さんですね~v-352

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ハッスル日和 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
